SSブログ

おやつ頂戴    [雑記]

作業の合間や終わりどき

 

家の前の田んぼはドッグラン

 PC143506.JPG

 

 先代のリンは軽やかな走りだったんだけど

 この子は案外ドスドス走る

 

この子の性格もだんだん見えてきて、自由奔放だけど、

          案外気が小さい・・・・のかなと思い始めたこの頃

 

 

 田んぼでさんざん遊んでも近くの川まで駆け出していってしまう

 こんな時は言うことを聞かなくて困る

 

 

 おやつがあれば別~~~~

 

 ・・・・・・・・・・・とばかりに

 

 

 遊びながらのおやつタイム

 

しかし・・・・・・・・・・・・サッチャンはあまくないよ

 はい・・・・・・ジャ~~~ンプ

PC143531.JPG

ふう・・・・・・・・・・ [犬]

PC143532.JPG

PC143507.JPG

 PC143530.JPG 

         ちょうだいよ~~~

PC143518.JPG

      かあさん なんとかいって[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

 

 PC143529.JPG

PC143512.JPG

 

  とお・・・・・・! [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

肥前のFe

サッチャンにnice1票
 剪定鋏に枝打ち鋸 決まってる^^
by 肥前のFe (2013-12-17 08:29) 

せつら

サッチャン……ドS?(笑)
調教されてお利口な奴に育ってくのね(^^)
by せつら (2013-12-17 12:47) 

BIJIN

ラピッシュ可愛いですね。
さっちゃんの作業着も可愛い。^_^
by BIJIN (2013-12-17 16:43) 

kokoro

なんとかして!

のカメラ目線がなんとも言えませんね
犬は冬でも元気です♪
by kokoro (2013-12-18 12:41) 

obasan

>肥前のFeさんへ
ただ今のサッちゃんの日常です。私も見習い中!
次の実りに向け剪定の毎日です。
大きいのが採れるといいなあ
by obasan (2013-12-19 08:48) 

obasan

>せつらさんへ
本人は・・・そんなことはないよ言ってます。
お互いに幸せに過ごすための手段を訓練するのですよ・・・と言うておりますが・・・・
先代の犬はサッチャンが3つの時から居ましたから、彼女のお姉ちゃんでした。ラピスは妹としての立場になりますので、なかなか辛いね(笑)
by obasan (2013-12-19 08:54) 

obasan

>BIJINさんへ
性格の可愛い子です。ちょっと気が小さいですけどね。
街中では放せませんが、ここでならまあ大丈夫かな。
by obasan (2013-12-19 08:55) 

obasan

>kokoroさんへ
訴えるでしょ?(笑)
でも、結構こうやって出来ることが増えてきましたよ。賢く立ち回ろうとするところもありますね。
冬場も駆け回れば暖かいのでしょうが、繋いで置いとくと、早くおうちに帰ろう・・・とか・・・・おうち入れて・・・とか要求が増えます。
犬も暖かい場所でのお昼寝は大好きですよ。
by obasan (2013-12-19 08:59) 

りゅう

サッチャン久しぶりに見た気がします。
ってかobasanさんもかなりお会いしていないような(汗
こんな写真見てると犬が欲しくなるなぁ(笑
by りゅう (2013-12-20 12:28) 

obasan

>りゅうさんへ
かなりお会いしてないですよね
田舎住まいですので、犬はのびのびしてますよ。
私もたまには都会の空気をすいに行ってみようかなあ

by obasan (2013-12-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。