SSブログ

今年のデザインは? [おやつの時間]

クリスマスのケーキはここのところ毎年サッチャンが作ります

飾りを買うのではなく

アイディアで自作しちゃうのです

細かな方法は知らないので、製作技術は荒っぽいですが・・・・・・・

 

 

昨年は板チョコでお家を建設してました

  今年は何をするのやら????????

 

 型抜きチョコつくって・・・・・

     文字書いて・・・・・・・・

 

 かわいいケーキになりました

 CIMG3666.JPG

 

 


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
きっと、ぐんぐん腕が、
上がっているんだろうなっ!、
とっても楽しく、新しいことに挑戦するのは、
親譲りっ!、だね(^。^)/
by xml_xsl (2010-12-25 23:41) 

key-k

リボンが丁寧に掛けられてますね~。
器用でうらやまし~です。
by key-k (2010-12-26 00:22) 

tonoji

作って楽しい♪食べて美味しい♪
2度楽しめるクリスマスはいいね~
上に載ってるトッピングはうちだと
取り合いになりそうな気がします(笑)
by tonoji (2010-12-26 22:53) 

GATA

とっても可愛いケーキが出来てますね。
by GATA (2010-12-27 15:18) 

obasan

>xml_xslさんへ
本人も上手に綺麗に作りたい・・・といってますけれど、急いで作るのでなかなか、細やかなところに手が回りません。
by obasan (2010-12-27 20:41) 

obasan

>key-kさんへ
こんなことを考えていたとは・・・・
彼女のアイディアはいつもかわいいです。
by obasan (2010-12-27 20:42) 

obasan

>tonojiさんへ
クリスマスが近づくと、デザインで頭を悩ませているようです
家にあるもので作ろうとするから、何が出てくるやら・・・・
by obasan (2010-12-27 20:43) 

obasan

>GATAさんへ
彼女のクリスマスへの思い入れです
by obasan (2010-12-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GTでうろうろ  年中行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。