SSブログ

色づき [雑記]

勤労感謝の日

 

コンサートのお手伝いを頼まれ、

 PB230430.JPG

 面白いでしょ?

バンブーオーケストラです

 

 

ホール駐車場で

今年見た中では一番の綺麗な色づきに会いました 

PB230435.JPG

PB230436.JPG

PB230438.JPG

PB230437.JPG

PB230439.JPG


nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

key-k

バンブーオーケストラ、どんな音色なんでしょう?
見事な紅葉ですね~。
by key-k (2011-11-26 12:43) 

yogawa55はやぶさ

もしかして防府?
木管楽器じゃなくて竹管楽器。
木琴じゃなくて竹琴。
音色の違いに関心が有ります。
by yogawa55はやぶさ (2011-11-26 23:17) 

Michikusa

バンブーオーケストラ、いいですね~♪

by Michikusa (2011-11-26 23:34) 

りか

すてきすてき~
真っ赤に燃えてる~。
今年北海道でこんな赤見なかったな~* ̄O ̄)ノ
by りか (2011-11-27 01:00) 

HIDE

綺麗な紅葉ですね~
冬の到来を感じます。
by HIDE (2011-11-27 07:12) 

せつら

やっぱり紅葉の写真は上手いです(^^)
もみじは真っ赤でないとね♪
by せつら (2011-11-27 20:48) 

obasan

>Key-Kさんへ
ちょっと乾いた、東南アジアの香る音ですよ。
きれいに赤く色づいてるのは、今年はなかなか見ませんね
by obasan (2011-11-29 17:08) 

obasan

>yogawa55はやぶささんへ
これは、山口県産の孟宗竹でできてるのですよ。
演奏者さんたちがかかわって作られたものです
会場は秋吉台の近くです。

by obasan (2011-11-29 17:10) 

obasan

>Michikusaさんへ
以前、防府でも演奏されたことがあるらしいですよ、
なかなか、面白いです
by obasan (2011-11-29 17:11) 

obasan

>りかさんへ
今年はこちらもきれいに色づくものが少ないです
いつまでも温かいのが原因かなあ
by obasan (2011-11-29 17:12) 

obasan

>HIDEさんへ
ココのもみじはきれいでした
これまで見たものが今年は外れが多くて、がっかり・・・なケースが多かったので、ひときわきれいに見えました
by obasan (2011-11-29 17:13) 

obasan

>せつらさんへ
美しい色に出会っても、その何分の一も表せない・・・はがゆさ・・・
これが散ったら・・・・寒くなるのね。
それぞれの季節のそれぞれの美
by obasan (2011-11-29 17:14) 

T2

へぇ バンブーですか 初めて見た!
ここにきて、色づいているところちらほら見かけるようになりました
でも、一瞬で終わりそうです
キレイな色づき、出会えてよかったですね
by T2 (2011-12-04 07:33) 

obasan

>T2さんへ
バンブー・・・・東南アジアの響きです

今年の紅葉は、例年の色づきと違って予測を裏切られますね
by obasan (2011-12-05 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉にでも行こうか紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。