SSブログ

サプライズ! [雑記]

バタバタと夕飯の支度をしているとき

 

  チャイムが・・・・・・

 

 お荷物で~~~す・・・・・・・って届いたのは?

 

 

   ひまわりのプリントされた大きな袋

 

  依頼者は?・・・・・・大分県???   ダレじゃ?

 

 しばし

 

考える・・・・考える・・・・考える・・・・・・[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

 

 とり天さんじゃ[ひらめき]

 

 

 いやあ・・・・・・・さくらんぼジャムくらいしか届けてないのに・・・・・・・・・・・・

PC071552.JPG

 

 ありがと~~~~~

 

 

 早速・・・・・蒜山焼きソバはサッチャンの よるぜん になり腹の中に・・・・・・・・

 

 

 明日のおやつは海賊かりんとう・・・・・・・[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってお家に帰ったら

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・サッチャンと、PINKにより・・・・・・

 

 

 

 

 

 PC071550.JPG

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 癖になる味[かわいい]

 

 

 ご馳走様でした

 

 サッチャン指令・・・         「海賊かりんとう・・・癖になるねえ・・・・・食べたいねえ・・・・・・[exclamation]

  そりは[exclamation&question]   行ってこい⇒[soon]・・・・・・ってことれすか[exclamation&question][るんるん]

 


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

とり天

おはようございます・・・
あの、、ざ、雑なハガキは見なかったことに(T0T)・・・
こんなことなゴッホなみの挿絵でも描いて送ればよかったなー 笑

よるぜんは、、考えたらobasanさんち近いんでしたね^^;
しかしかいぞくかりんとはおいひぃでしょー♪
あれ玖珠SAか玖珠でしか買えないので!
obasanさんはうささんだけですか・・・ 爆

by とり天 (2012-12-08 09:08) 

kokoro

嬉しいサプライズでしたね
やっぱりライダーつながりはステキ。
by kokoro (2012-12-08 14:24) 

obasan

>とり天さんへ
アーティストやなあ・・・・と・・・・

蒜山は春に醍醐桜見に真庭に行きますから・・・・そこからだと近いね。

海賊かりんとおいしいね
うちに帰ったら、袋の中にぽつんとうさちゃん・・・・ハートもあったけど・・・・
「特別なのをおいといたよ、おいしいねえ~~~」だってさ
食い意地の張った我が家です
それは指令か?・・・・・と聞いたら、「出かける口実になるじゃん・・」とのたもうた
by obasan (2012-12-08 17:07) 

obasan

>kokoroさんへ
お友達って・・・うれしいね
kokoroちゃん今月お誕生日だったのね。
同じ生まれ月です、私も、サッチャンも!
by obasan (2012-12-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅かった・・・・初乗馬体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。