SSブログ

検証 [雑記]

どこかの記事でこんなこと[ひらめき]を見た・・・・・・・と、友人が言った

 

では・・・いつか検証してみよう・・・・と思ってた

 

    セローのエキゾーストパイプとフィンのすき間は缶コーヒーにぴったりだ[目]という

     P2261027.JPG

 

  今日は寒い・・・・・・

     温かいコーヒーを買って、冷めないといいなあ・・・・・・・と実験開始

 

 

   冷たいコーヒーを温められるかもしれないけれど、近場の移動だと少し冷めちゃった!

 

 

 長距離ならどうなんだろう?

 

  また検証の必要があるね [がく~(落胆した顔)]

 

 コーヒー飲んで眺めた景色・・・・

 

 綺麗だった

 P2261035.JPG

 


nice!(19)  コメント(28) 

nice! 19

コメント 28

kokoro

缶コーヒー見事にピッタリ!長距離での検証が楽しみです。
それにしても夕日が綺麗ですね!コーヒーの味も格別なのでは(^-^)
by kokoro (2012-02-27 02:59) 

GATA

セローがピッタリなら姉妹車のXT250Xもピッタリかも!
試してみよ~っと!(^o^)
by GATA (2012-02-27 14:00) 

りゅう

こびりついた泥が...
最近オフにも目覚めましたか?
って突っ込むところがソコ?ってな感じですな(笑)
by りゅう (2012-02-27 14:47) 

yogawa55はやぶさ

空冷4ストロークエンジンの隙間に市販の缶コーヒー。
・・・走行中は冷えるでしょう。
しかしながら、サバイバルのアイテムと推定します。
水分と糖分が絶妙な状態で缶づめされています。
ホットでお召し上がりの時は、アイドリング状態で加温を。
アイスでお召し上がりの時は、・・・そのままで!
by yogawa55はやぶさ (2012-02-27 17:29) 

Michikusa

そういえば、26日に延期になってた山焼きは終わったんだろうか・・・?と独り言・・・^^ゞ
by Michikusa (2012-02-28 09:10) 

tonoji

そろそろ大地が真っ黒になる頃かな?
野焼きは、間近で見るとちょと怖いけど
行ってみたくなるんだよね~
by tonoji (2012-02-28 10:11) 

obasan

>kokoroさんへ
あまりにぴったりなのでびっくり!
泥んこじゃなかったらもっと良かったけど・・・!
夕日って何であんなに郷愁を誘うんだろう
by obasan (2012-02-28 10:54) 

obasan

>GATAさんへ
是非、検証してみてください
by obasan (2012-02-28 10:55) 

obasan

>りゅうさんへ
いやいや・・・・・
オフは転ぶ確率がうんと上がりますゆえ・・・フラットなところしかだめ~~~~
無理はしませんの!
ちょっと・・・他の人に貸したのさ
by obasan (2012-02-28 10:57) 

obasan

>yogawa55はやぶささんへ
あまりにぴったりでびっくり!
これで熱くなれば最高なんだけど
by obasan (2012-02-28 10:58) 

obasan

>Michikusaさんへ
またまた延期されてますよ
今年は延期続き。今のところ土曜日が予定のようですが、また週中からのお天気が微妙ですね。
by obasan (2012-02-28 10:59) 

obasan

>tonojiさんへ
今週末土曜日が今のところの予定ですが、お天気微妙!
平尾台は?

阿蘇も今週末くらいからはじまるらしいけれど、お天気で変わりますからねえ。
秋吉台は火入れから13:00までの入山は出来なくなります
by obasan (2012-02-28 11:01) 

nojyuku

なるほど
近じかやってみましょう。
でも、走行したら缶が泥だらけ・・・・
OFF意外だったら、きっちり入り落ちそうにはないけど、
落ちたら 後続の人がこけそう。
by nojyuku (2012-02-28 12:42) 

n

あははh^^
今度試してみますね(笑
by n (2012-02-28 20:04) 

obasan

>nojyukuさんへ
やはり・・・オフでは無理でしょう
オンロード限定ではないでしょうかねえ?
セメント舗装のワインディングは大丈夫でした
by obasan (2012-02-28 22:53) 

obasan

>nさんへ
お山にもって行きたいところですが、オンロードにしといてくださいね。
by obasan (2012-02-28 22:55) 

hoshizou

次は、体温で、有精卵を温めたしょう
ファミリーの増殖です。
by hoshizou (2012-02-29 00:46) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
ウフッ!!、\(^。^)/
お茶目な・面白そうな画像に思わず釘付け!!、(´〇`)
じっくりチャンスを待つ時の、
ホク!…*ホク!…*、ワク!~*、ワク!~*、
を思うと、思わず頬がゆるみました、 (* ̄。 ̄*)ウットリ
by xml_xsl (2012-02-29 09:34) 

かおりん

ライダーの知恵?!
面白い発想! ほんとにピッタリ(笑)
私もでっぱったエンジンになってから、
休憩中のグローブはエンジンの上で温めてます(^皿^)
融けない素材なら大丈夫と聞いて。
by かおりん (2012-02-29 12:58) 

tansta

市内の渋滞箇所を走ってたら温まりそうなですね
郊外で流れの良いところなら、冷めそうです。また試してみてください
by tansta (2012-02-29 21:53) 

T2

走ってきて、バイクをとめて
おもむろにここから缶コーヒーを取り出し飲む
なんか、いい感じじゃないですか?
ぜひ検証続けてみてください(^o^)
by T2 (2012-02-29 23:18) 

響

エコだね。
夏場だと確実に持てないくらいに
熱くなりそう。
by (2012-02-29 23:51) 

obasan

>hoshizouさんへ
いやいや・・・・増殖する気はないので・・・
by obasan (2012-02-29 23:57) 

obasan

>xml_xslさんへ
ちょっと・・・面白そうなことはやってみないと・・・・^^)
今度は出かけるときから、セットしてやってみよ!
by obasan (2012-02-29 23:59) 

obasan

>かおりんさんへ
あまりにぴったりなのでびっくり
今度は出かけるときにセットできるようにしよう
by obasan (2012-03-01 00:01) 

obasan

>tanstaさんへ
低速やアイドリンク時間が長ければもうちょっといいのかもしれませんね。
またやってみます
by obasan (2012-03-01 00:03) 

obasan

>T2さんへ
今度はもうちょっと長い距離でためしてみましょ・・・・

by obasan (2012-03-01 00:06) 

obasan

>響さんへ
どれくらいまで熱くすることができるんでしょう?
外気温によって違ってきちゃうんでしょうね

by obasan (2012-03-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪が降ったので・・・・ある日の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。