SSブログ

春の嵐後 [花めぐり]

桜の開花が始まった途端の春の嵐

すごい風でしたねえ・・・・・

 

多少 吹くものの風の治まった朝

 

  仕事前 少し早めに家を出て、近所の公園に寄ってみた

 

 まだまだ、つぼみが多いので 散ってはいません

 P4040024.JPG

今週末が最高かもね

 P4040022.JPG

  でも・・・・・・仕事なんだよなあ[バッド(下向き矢印)]

 P4040020.JPG

 バイクに乗れない日々も続いてるし・・・・・・・・・・

     思わずぼやいてしまう


nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
真っ新の開花、華やかでほっこり、
清楚で闊達、前向き!!、(^。^)/
よく晴れた青空にとても映えて、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2012-04-04 22:14) 

とり天

ぼやこう!ぼやこう!こんないい天気の日に仕事なんて、
してられるかーーーーーーーー!

でも、、お庭にはサクランボが(;▽;)・・・


アルンデショ♪♪ イイナァ~・・・・
by とり天 (2012-04-04 22:31) 

kokoro

桜ツー出来るかと思ったのに残念、大寧寺行ってみたかったですー

思わずボヤく…分かります!
天気の良い日に仕事してたらヤル気なくします

今日はまた春の嵐でしょうか…風・雨・雷。
こちらはまだ蕾が多いので散らずに踏ん張ってます
週末は近所の名勝にでも行って桜撮ってきます
デジカメほしい…


by kokoro (2012-04-05 13:18) 

せつら

仕事なんてやってられっかよ~~(><)って事で、
バイクに乗って花見に行きましょう(笑)
今週は営業先々で桜が綺麗で仕事になりません(笑)
by せつら (2012-04-05 17:10) 

obasan

>xml_xslさんへ
晴れた空に映えるピンク色は幸せな気分になります
少しでも長く楽しめると良いな
by obasan (2012-04-06 21:50) 

obasan

>とり天さんへ
ぼやきまくり~~~!
さくらんぼ・・・今のところ豊作になりそうな実のつき方ですよ!
今年もジャムをたくさん作ることになるかな?

by obasan (2012-04-06 22:01) 

obasan

>kokoroさんへ
桜ツー・・・本当にしたいです。でもね・・・・イベントごとで無理なの、とても残念!
せめて仕事の足に明日は使っちゃおうかな
by obasan (2012-04-06 22:15) 

obasan

>せつらさんへ
桜に目を奪われますよねえ・・・今は・・・
ゆっくりと木の下を歩きたい
by obasan (2012-04-06 22:17) 

Michikusa

綺麗ですね~。
明日、仕事の後、桜を撮りに行きたいと思ってるんだけど、晴れるかなぁ・・・
日曜日までが盛りでしょうね。
by Michikusa (2012-04-06 23:18) 

obasan

>Michikusaさんへ
桜の季節はやはり見に行かずにはいられないです。
名所じゃなくても、ご近所の桜だって・・・
明日もお天気はよさそうですね
楽しんでください
素敵な写真、楽しみにしてます
by obasan (2012-04-06 23:23) 

T2

花冷え、って感じが続いて
結構、今年は長く桜を楽しめてます
春の嵐が満開の前でよかった!
by T2 (2012-04-08 07:14) 

obasan

>T2さんへ
気温が低いと少し長く楽しめますね。
今週の雨模様が気になりますが・・・・
こちらは今日が最高かもしれません

津和野の流鏑馬・・・今年も桜とコラボレーションなんだろうな・・・
by obasan (2012-04-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

糸桜花の命は短いの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。