SSブログ

晴れた日はバイクに乗ろう [お出かけ]

どっかのCMで言ってるね

 

乗れるもんならのっとるワイ! [ちっ(怒った顔)]

 

・・・・・と毒づきたくなるくらいのお天気

 

 

    しかも・・・行き先は日本海沿いを走り・・・・奈古まで・・・・・・

 

 なんたって美しいコースじゃありませんか!

 PA201207.JPG

PA201209.JPG

 

PA201206.JPG 道端はもう野菊の季節になりました

 

 

  一連の用事を済ませ

 

  帰りは西に向って走ることになります

  お日様が傾くのが早くなりました

  でも・・・・・・セピア色になる時間もいいですね

 PA201212.JPG

 

PA201220.JPG

  カメラの技術がおぼつかず・・・・・・情けない写真たちですが・・・・・・

 

 

 ハゼの葉もかなり赤く色づきました

 PA201221.JPG

 

 一段落したら・・・・・・・

 

 出かけたいなあ・・・・・・・・本格的に寒くなる前に・・・・・・・・・

 

 


nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

yosi

いい感じの海ですね。(^v^)
ぜひバイクで行ってみたいです。
by yosi (2012-10-21 22:07) 

ポコニャン

レンズもしくはセンサーにゴミが付いていませんか?
by ポコニャン (2012-10-22 11:34) 

せつら

秋晴れするのも後わずか!いっぱい乗って出掛けましょう♪
日本海も綺麗でいいですね~!イカ食べに角島にいきたいなぁ♪(^^)
by せつら (2012-10-22 12:41) 

kokoro

朝晩がめっきり寒くなって先日の昨日のツーリングは冬支度です。
日中は結構暖かくなって暑いくらいでしたけど
朝晩はかなり冷え込みました。
セピア色の海がとてもステキです、キレイ(^-^)
早く落ち着くといいですね
by kokoro (2012-10-22 19:04) 

なな

私もたまには遠くに行きたぁ~い。
バイクじゃないけどね。
ぼんやり良い景色を見たいなぁ。
by なな (2012-10-22 20:39) 

響

やっぱり日本海はいいねぇ!
海の色が素晴らしい!
レンズに何か付いてる?

by (2012-10-27 14:19) 

hoshizou

せっかく海に沈む夕日を見ようと、先週日本海に行ったら、雨でした。
仙台は、かなり走らないと、日本海には到達できないのです。
by hoshizou (2012-10-28 02:17) 

obasan

>yosiさんへ
コバルトラインと呼ばれるらしいのですが・・・
晴れた日の午前中は特に綺麗です
by obasan (2012-10-29 01:26) 

obasan

>ポコニャンさんへ
ずっと気になってるしみのような影・・・・
レンズではなかったようです。クリーニングしても消えなかったから
今日、修理に出しました
しばらく古いカメラだなあ・・・・・
by obasan (2012-10-29 01:27) 

obasan

>せつらさんへ
10月ってイベント月でなかなか乗れません
どっかいきたあい!
by obasan (2012-10-29 01:29) 

obasan

>kokoroさんへ
もう朝夕はめっきり冷え込みますからね
早く出る日は真冬仕様ですよ・・・・昼間との温度差も激しいので、着脱が忙しいですけれどね。
しっかりよい季節を楽しみたいですね
by obasan (2012-10-29 01:30) 

obasan

>ななさんへ
仕事が絡んでの移動はなんだか落ち着かないので
ゆっくりと景色は楽しんでいられませんけど、ちょっとくらいは空気を楽しみたいよね
by obasan (2012-10-29 01:33) 

obasan

>響さんへ
綺麗な青の海はやはり日本海かなあ!
カメラ・・・きになってたんですよ・・・ずっと。
どうも、センサーのごみみたい
修理に出しました
by obasan (2012-10-29 01:35) 

obasan

>hoshizouさんへ
本州の西の端ですから・・・・
間に山脈ありませんし!
我が家からは南下しても、北上しても1時間圏内で海です
by obasan (2012-10-29 01:36) 

HIDE

き気合い一発、冬上等!で疾走りましょう。
うぅ~~でも最近寒みぃんだよなぁ~(-_-)
by HIDE (2012-11-02 15:56) 

obasan

>HIDEさんへ
鼻たらしながら・・・
冬上等~~~~~でまいりましょ
by obasan (2012-11-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ススキの季節ちょいと・・・上京  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。