SSブログ

プチ雲海 [雑記]

実家で目覚めた朝

一面 ホワイトアウト

こりは?

 

秋吉台の上は靄がながれてきれいだろうなあ・・・・・・・・

 

  しかし・・・・・・飛び出るわけにもいかず

 

 

少し早く 仕事に出かける・・・・

 

 秋吉台の上は既にはれてたね・・・・

 

 でも・・・・・・・・プチ雲海

 PB161412.JPG

 合羽を着たおじさんが三脚抱えて狙ってたよ

 

2時間早いとココも靄の中だったかもね

 PB161421.JPG

  下へ降りて先ほどの靄の中を通り・・・・・[車(RV)]

PB161419.JPG

PB161423.JPG

 

 ちょっと気持ちのいい時間だったな

 


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

kokoro

近くに秋吉台があると、ふとした瞬間にGO!って出来ていいですね
その時に見た風景って想像を超えてたりして
見慣れた風景なのに心が洗われるような絶景になってたり。
自然の力に驚かされます
by kokoro (2012-11-17 12:21) 

とり天

obsanさんのところは秋吉台が散歩くらい近いんですか@@;
おきたときの霧でいまだ!といける距離いいな~!
立派なうんかいじゃないですか!
2番目のしずくの写真がどちどちして、指でぴしゃん!ってしたい衝動にかられる!
by とり天 (2012-11-17 15:38) 

とり天

あ゛ a がなかっただ
by とり天 (2012-11-17 15:38) 

obasan

>kokoroさんへ
実家から秋吉台は近いので、間に合った!
もっと早く行ってみたいのだけれど・・・・・さぶいぞ!
by obasan (2012-11-19 16:36) 

obasan

>とり天さんへ
実は・・・・・実家は秋吉台と同じ町内にあります
田舎なので、同じ町内といえどひろうござんすが・・・・・

早起きすれば、もっといい風景狙える可能性はあります
濡れますが・・・・しかし、さむいのだ。

しずくって振るいたくなるよね~~
by obasan (2012-11-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の恒例ちょろっと近場で紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。