SSブログ

散歩 [雑記]

稲刈りがおわって、駆け回り放題

 

 連写機能にして、走る姿をとりたくて・・・・・・

 

 

やってみると・・・・・・

 

 

  呼びつけちゃうもんだから、みんな同じような構図になっちゃうのだ

PA133047.JPG

PA133048.JPG

PA133049.JPG

PA133050.JPG

 

 こんな散歩が一番うれしそう

 


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

kokoro

元気に走ってきますね♪
のびのびできて本当に嬉しそう(^-^)
by kokoro (2013-10-16 22:52) 

せつら

今の時期、野山駆け回って帰ってきたらヒッツキボウをいっぱいつけて来るんですよねf(^^;
by せつら (2013-10-17 08:34) 

Michikusa

こういう写真を拝見すると、また犬を飼いたくなっちゃうんですよね・・
by Michikusa (2013-10-17 11:31) 

obasan

>kokoroさんへ
そうなのよ・・・田んぼに駆け下りて鷺を追ったり、ご近所の田にも入り放題でいちゃうので呼び戻すのが大変なの
by obasan (2013-10-18 08:30) 

obasan

>せつらさんへ
藪にはあまり入らない・・・というかこの川沿いの道は猪よけのネットを張っておられる方があって藪に入れないですね
これからオナモミ、メナモミ、アメリカセンダン草、ヌスビトハギ・・・・等々くっつくみばかりのシーズン突入です
次の散歩の後が思いやられるな
by obasan (2013-10-18 08:33) 

obasan

>Michikusaさんへ
先代の犬が死んで、もうすぐ1年です。ペットロスになるかな・・・と思ったのですが、いない寂しさのほうが大きくて、すぐに譲渡会主催の方からもらいました。この子は防府市で保護された子です。
最初は家から出るのを異常に怖がりました、一度棄てられた体験を持った子は散歩が難しくなるのですね。今は馴染みすぎて、お外大好きですけどねww
結構わがまま言いますよ。
おかげで笑うことが多いです

by obasan (2013-10-18 08:38) 

なな

横から撮れたら飛行犬なんだろうなぁ。
一生懸命走ってくる姿、可愛いよね~。
次回はサッチャンに付き合ってもらって、横から撮ってみて~。
と、注文ばかりでスミマセン。
あ!ジムニーのキャリーぱみゅぱみゅどうする~??
by なな (2013-10-19 00:16) 

obasan

>ななさんへ
キャリーいる~~
ちょいと雑事に追われてまして・・・いけないでおりますが、行きますから・・・・のけといてくらさい~~~
写真挑戦します!
by obasan (2013-10-19 00:29) 

T2

うれしそうな姿がすんごく伝わってきますね!
連写にはまると、デジイチ欲しくなりますよ(笑)
ビデオとも違う、動きのある写真が撮れるので
いいですね~ 連写。
by T2 (2013-10-20 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕間暮れ秋の八幡湿原へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。