SSブログ

夕間暮れ [車でお出かけ]

ラピスのお散歩は秋吉台に行こう

 

夕方なら 人も少ないだろうし・・・・

 

 

 何度か行ってるから、迷子になることもあるまい

 

 

 暮始めたときの用心に光る首輪を持って

 

 

 長者が森パーキングに車を置いて

 PA063027.JPG

 

 歩きます

 

 

 

 

 長者が森のとおまわり1周コース

 

 

 前日の雨で水溜りが・・・・・

 

 

おまいさんは平気でバシャバシャやってるが・・・・・

 

 

 さて・・・どうやって通り抜けようか

 

 

 写真を撮りつつ、ゆっくり歩く私を時々振り返ったり、迎えに来たり・・・

 PA063024.JPG

 

 それなりに気を使うラピス

                       面白いね

 PA063034.JPG

 

 先日来たときはまだ夏の終わりの感はあったけれど、

 

 

 もう女郎花は見られない。

 

 ノブドウが青く色づき、ヒメシオンの可愛い花がみられた

 

 PA063037の葡萄.JPG

PA063039ヒメシオン.JPG

 

PA063036.JPG


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

なな

ラピスちゃんの写真少なっ!(笑)
お散歩に気持ちいい季節になったね~。

今日は台風の影響で雨が降ったり止んだり風が少し吹いたり吹いたり。
明日は暴風域に入るらしいけど、どうなんだろ~。

by なな (2013-10-07 21:06) 

Michikusa

ラピスちゃん、ドリーネの穴に落ちないように気をつけてね
台風が去ったら、また秋吉台に行ってみたいです
台風24号・・・被害が出ませんように・・・
by Michikusa (2013-10-07 22:56) 

kokoro

ラピスちゃんさびしがり屋さんかな
ちゃんとついてきてくれてるか心配なんでしょうね♪
幼さがまだ見え隠れかな
by kokoro (2013-10-08 12:44) 

パルマ

秋吉台を散歩とはラピスちゃん贅沢ですね(^m^ )クスッ
そうそう犬なりに気を遣いますよね
わたしはたまに立ち止まって愛情確認します(^-^;
by パルマ (2013-10-08 16:07) 

obasan

>ななさんへ
写真撮ったんだけど・・・・ボツの連続で!
連写モードが良いみたいね
今度やってみよう。
台風は如何でしたか?こちらは日本海側を通ったのでそれほどの影響はありませんでした。

by obasan (2013-10-09 20:00) 

obasan

>Mochikusaさんへ
やっぱり怖いのはドリーネですよね。幸い、余り無茶はしないので助かってます。キク科の花がそろそろ咲きそろいます。センブリやリンドウ・・・・もうちょっとかなあ。
by obasan (2013-10-09 20:02) 

obasan

>kokoroさんへ
1歳を迎えたばかりなので、まだちょっと幼いラピです。
なんだかドテドテ走るのよネエ・・・・・スピードはあるんだけど、重そうな感じで
軽さの無い走りです。
by obasan (2013-10-09 20:04) 

obasan

>パルマさんへ
梨園放牧しちゃったので、リード放して欲しくて仕方ないんですよ。もうちょっと頑張って折り香山になってもラワンと!つながなくても散歩できる場所を・・・と思うと、ここになっちゃいますね。
私にも息抜きの場所です
by obasan (2013-10-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうススキの季節散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。