SSブログ

一番乗り~~~ [ドライヴ]

クリスマス寒波

 

本州の西の端にも雪を連れてきました

 

昨夜は月が出ていたときもあったのにね

 

朝・・・・

 

 

裏庭にヒヨドリがきてる

 

 

山に雪が降って餌が採りにくいんだろうな

 PC241570.JPG

 まだ、ちらちらしてます

 

 

 スタッドレスもはいたことだし、秋吉台の上はどうでしょう?

 

 

 凍結はありませんが

 PC241571.JPG

 

 一番乗り~~~~~

 PC241572.JPG

 

しかし・・・・・・・・

 

 

台上は

 PC241576.JPG

 PC241577.JPG

 

 

北風ビュンビュン

 

 

 

展望台はさむうてさむうて・・・・・・・

 

 

 

北風に乗った雪が吹き付ける

 

 PC241578.JPG

 

 長者が森まで・・・・・行ってみよう

 PC241583.JPG

 

 

 白い朝を満喫

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

響

雪道を楽しんでますね。
寒そうだけど雪が積もると
ちょっと遊んでしまいたくなるのってわかります。

by (2012-12-24 20:33) 

せつら

さっむそーーーー(><)!
でも雪遊びは楽しい♪
by せつら (2012-12-24 20:41) 

kokoro

秋吉台の雪景色見たかったなぁ
朝ちらっと思ったんですけど、何せスタッドレスタイヤじゃないもので…
キレイなんでしょうね
by kokoro (2012-12-28 00:01) 

obasan

>響さんへ
サッチャン号で遊ぶのはたのし~~!


by obasan (2013-01-01 15:10) 

obasan

>せつらさんへ
ものすごい寒い北風が展望台正面から雪と共に吹き付けてきたのだ!
by obasan (2013-01-01 15:11) 

obasan

>kokoroさんへ
白い秋吉台ってきれいなの!
違う世界になってますよ
by obasan (2013-01-01 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初乗馬体験サッチャンのケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。